うーむ

ポンテ全画

友達に触発されて始めたこのブログ、果たして人が来るかどうかはしらないけど
とりあえず最初の日記から・・・
昨日、バイトから帰ってきて浦和レッズの試合結果を見てがっかり。
負けちゃったああああああ、レッズ一筋12年やってるからもはや生活の一部。
むしろ体の一部・・・?
まぁいいや、見ての感想は、やっぱり2列目専用の専用の選手が必要だよね。
そんな中で獲得がほぼ確定しているドイツのレヴァークーゼンに所属していた(している?)ロブソン・ポンテ選手。俺的にはものすごい楽しみです
ドリブル、パス、シュートのどれも一級らしいので楽しみですね
早く契約してレッズのサッカーになれて欲しいものです