ううむ

エメルソンのアル・サード側が提示した年俸が5億5千万で2年契約。
おいおい・・・23歳の選手にそんなに(;´Д`)
まぁ、確かにインテルもエメに7億5千万提示しましたけどね!
日刊だと移籍金8億8千万というらしいのでとんでもない額ですね・・・
これならどこかにいるビッグネームも獲得できる!
GMブッフバルト監督は時事通信にてエメルソン以上の選手じゃないとサポーターも納得できないだろうといってますが・・・エメ以上!?それならもう文句はいいませんともさ。
さーて・・・誰を獲得するのかなァ、希望としてはその移籍金を元にトマソンを・・・
あ、でもブンデスリーガでバリバリのレギュラーを引っこ抜くのもイイデスね。
誰を連れてくるのか凄く楽しみです!
ジラルディーノACミラン入りを決断、移籍金は40億とか・・・
いやぁ、22歳で40億ですか・・・とんでもないですねぇ。
ルーニーは確か19歳で50億ですけどなんかもう声が出ませんよ。
ジラルディーノクラスとはいいませんのでいい選手を取ってきてください