(体力的に)死んだ

今日はやばかったっす・・・
元々、解析学〓の再々試があったのですが、それを終えて(無事合格)友達とカラオケに直行。
約2時間ほど歌って、電車でどんぶらこしていたらバイト先から電話が!
「今日シフトはいってるよ?」ええ、知ってます。
つか、今日は同僚にお願いしてシフトを変わってもらったはずなのに!?
「え、○○さんにお願いしてシフトかわってもらったんですけど・・・」
「うっそ、来てないよ」
ということでこっちから電話しました。したら見事に
忘 れ て た
とのことです・・・うう、泣きたくなってきた。
結局そのままバイトへ直行してきました。カラオケで体力を使いまくったので(飛ばしまくり)
すんごく辛かったです。多分、いつものバイト6時間分くらいじゃないデスカね。足がやべー
そんな今、めっちゃ眠りそうです