よっしゃあ!

浦和レッズ勝利!横浜FMをホームに迎えて完封勝利!
いやー、嬉しいっす!しかも、優勝戦線にいる他の2チーム
ガンバ大阪川崎フロンターレ負けた!!!!!。それも、川崎フロンターレは1−4でリードしていたので、どんどんどんどん天を決められ、最後にはロスタイムで負け。なんていうか、哀れな負け方ですね。レッズも昔、3点リードしていたのに最後は6‐4で負けてしまった試合がありますが・・・(セレッソ大阪戦)これは酷いですね、やばいですよ。二人退場者が出ていたいのはわかるけど、これはちょっと・・・でも、これでレッズがまた優勝に一歩近づきました。
あと3勝で文句なしの優勝だ!さぁ、最終節までもつれると心臓に悪いからとっとと決めちゃおう!
we are reds!!!!!!