うわー、放置しすぎだろ、俺

おはようございます、主であるryoです。
放置してごめんなさい、とりたてて忙しいわけではなかったんですが・・・いや、忙しかったのかな?どっちだろ、よくわかんねーや

さて!無事に俺も成人式を迎えることができました!わー、ぱちぱちぱち
懐かしい面々が沢山居て、楽しかったです〜。およそ5年ぶりに遭うという人が多かったので(バイト柄、たまに会う人はいるけど)話はものすごく盛り上がりました。
大学に行った人、専門学校,短大、プー、NEET、奥様、旦那様、未婚の母などなど・・・色々な人がいましたね。一番びっくりしたのは、友達が自衛隊に入ったこと。よく生きてるなぁ・・・

サッカー事情
ジェフユナイテッド市原千葉の阿部勇樹(25)が浦和レッズへの移籍希望をクラブに告げたとかなんとか。これはもう、ほとんど決定ですかね。浦和は移籍金を満額出す気満々みたいですし。ただ、クラブ社長は話し合いで慰留を希望しているらしいですね、そりゃそうか、クラブの顔だもの。
来てくれたら確かに嬉しいけど、どこでつかうんでしょうか?
やっぱりMF?でも、DMFは間に合ってますよね。だとしたらコンバートで代表と同じDFラインで使うんでしょうか・・・う〜ん、どうなるんだろう。

ゲーム
最近、サモンナイト4をやっています。古いとか言わないでください_| ̄|○
ついでに、弟が壊れ気味だったPS2に嫌気が刺して新しいPS2を買いました、PS3ではありません。今のPS2って薄いですね〜、凄く驚きました。
サモ4は、1週目をクリアして、今は2週目をプレイ中です。頑張ってブレイ部クリアを10回達成してみます!・・・無理かも