いのり

なんかもうえれぇ放置してましたよ、ファーオ!
見る人いるのかなぁ、なんて思いつつ久々に書きますか・・・
まず!WE9AC止まってます、今4年目の最後辺りですかね・・・
あとリーグ戦4試合と世界クラブ大会決勝だけ残ってます。
決勝の相手はリーベルプレートだったかな、アルゼンチンの。
3年目の最後にジラルディーノとカカを獲得しました。
すげぇです、使えます。ジラルディーノが得点王街道をひた走ってますよ、はい。
カカはカカでドリブルが止められません。ジラ+永井+カカの3トップは鬼です。
さて、止まったWEはまた次にしておいて・・・
浦和レッズ!(リアル)補強はもう終わりでしょうかね。
まぁ相馬、ワシントン、小野を獲得した時点でおなかいっぱいですが(爆笑
これでますます中盤が厚くなりますね、他の選手から不満が出なければいいんですけど・・・出ない訳ないよなァ、平川とか酒井とか出て行ったらどうしよう、出て行かないでください。とりあえず、レッズフェスタでの背番号&ユニフォームお披露目楽しみにしています。

話はうって変わってMemories Off〜それから〜の話を・・・
ええ、これはもう確か8月にかってずーーーっと放置してました(最低
だって、ねぇ?色々やることあったし(言い訳)あ、そんな眼で見ないで
んで、とりあえずここ2週間くらいメモそれ漬けの日々を送っていたんですが、なんだろう、雅やばかったです、ええ。これぞツンデレ?デレ期間がえれぇ短いけどやばいくらい萌えました。んで、りかりん。キます、ええ、キます。可愛いです、以上。
縁とのんちゃんはやってません、論外です、萌えません、消えろ(酷い
そして・・・いのり!メインです!萌えましたとかそういう問題じゃありません。悶えました、こんな人が彼女だったら俺は彼女のために命捨てられます、勿論です、はい。
破壊力は・・・メモオフキャラで最高位にたった、というくらいでした。結構いのり好きって少ないらしいんですけどね(;´Д`)
バカは俺にはシナリオの要所要所が二転三転するところが驚きの連続でした、なんというか・・・忘れられた過去、その罪といったところでしょうか。オススメです