サッカー事情

reddiamond2006-01-24

そろそろJリーグのストーブリーグも冷えてきそうな今日この頃・・・
小島伸幸選手が引退・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
現在40歳にしてJ最高年齢の彼、小島さんが引退ですか・・・
去年(一昨年?)の天皇杯横浜FMとの対戦でばしばしと好セーブ連発、最後には「今日のMOMはゴールポストです」なんていっていた彼が・・・
ロベカルのFKだかシュートだかを止めて腕の骨折った彼が・・・引退ですか。
引退後は何するのかな〜
そしてアメリカでは16歳のアドゥー君が代表デビュー、まぁそのうちデビューするとは思ってましたけど意外と早かったですね。ガーナ代表にも呼ばれてたみたいですけど結局はずっとすんでいるアメリカで決定したと・・・まぁ頑張ってください。
競争率は86.7倍=W杯サッカー日本戦(時事通信)
なんだこりゃ・・・まぁ、日本代表には全く興味がないのでいいですが
そして今週のサッカーダイジェスト・・・レッズファンなら買いです!
小野の移籍までの経緯や小野に関する記事、浦和レッズ強化CMのお話がのってます。あとは来季のフォーメーションについても語ってくれていますし・・・面白いです。玉田が表紙なのが気に食わないですけど(ぉ

そしてメモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜ですが・・・
とりあえずひたすらにあすかがうざいです、消えろ。うっさいんじゃ(ぉ
なんかもう他のヒロインとくっつく時に色々とやらかしてくれそうですね。
美海と素直にくっつけさせろよ・・・
メモそれをクリアしてからもう一度OPを聴くとその歌詞の意味がわかります。
これは一度クリアしてから聴いた方がイイデスね〜、じっくりと!