上がらない雨はない

どぉ〜も〜、こんばんわー、おばかさんです!
いやー、今日は久々に暑かった!最高気温はシラナイですけど、朝の犬の散歩にコートが要らない!今まではコート必須だったのになぁ・・・暖かいのは大歓迎ですが。
明日(明日だね)(の予想最高気温は20度を上回るとか・・・あつそ〜。
今日(昨日かな・・・)は履歴書、および証明写真を入手しました。占めて約1000円の出費なり。
ち〜ん・・・つらい(TдT)
今日のバイトの面接のためにも履歴書を書かないと・・・前のバイトの時は履歴書はいらなかったので全く書き方が判りません!なのでネットで書き方調べてました・・・
今こういう面接のやり方とか見ると、俺よく去年のバイトの面接受かったなぁ・・・とつくづく思いました。いやぁ、今回はちゃんとがんばろ・・・もう手ぇ荒れるの嫌だし。
片目でも幸せ
すごいですね・・・何が凄いって片目でずっと戦ってきたっていうことではなく、今まで家族以外には誰にも言わずにそのことを誰にも悟られずに戦ってきたことが、ですよ。
例え両目が見えてもサッカーができないなら、今の方が幸せさ・・・カッコイイ
すげぇ、カッコイイです、漢ですよ。これからも頑張ってください!
 
トリノオリンピック・・・未だに誰もメダルを獲得できていませんねぇ、別にいいんですけど。ちょっとフィギュアスケートをみていましたが、あんなの出来ません。人間じゃないですって・・・プルシェンコがとんでもないハイスコアを出したみたいですが、どんな演技だったのかちょっと見てみたいですね。早く2年後のオリンピック来てください、次はどんなスターサッカー選手が誕生するか!その前にワールドカップですけどね。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
リバースカット終了!フタリキリも終わらせました。フタリキリはなんだかはっきりとしないEDですねぇ・・・フタリキリっていうくらいだからすんげぇ甘いのかなァ・・・なんて期待していたらすっぱりと期待を裏切られました、まぁいいですけど。
現在ラストカットの冒頭です、恐らく今日には終わると思います。
リバースカットでますます麻尋が好きになりました・・・愛しすぎます、春人には渡しません!(無理)早く麻尋に幸せな日々を・・・