願いは想い続けていれば、きっと叶う

こんばんわ、題名に深い意味はありません。メモオフの言葉ですし・・・
今日は新しいバイト先を探すために某コンビニに電話しました。
明後日に履歴書を持って行ってまいります、受かるかなァ・・・
はっきりいって、受かる自信がありません!某レストランは受かりましたけど、キッチンで表には出ないので受かったかもしれないし・・・コンビニはきっと表での接客になりますよねぇ、かなり不安です。でも受からないとやばいですし・・・うあ〜、憂鬱
 
クラブW杯にJ優勝チーム FIFAが開催国枠設置へ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!というところでしょうかね。今季の浦和でなら優勝は不可能ではないと想います、ていうか優勝しなかったらマスコミに叩かれそうですね・・・いくら補強はしたからといって簡単には優勝できないのがサッカー。イタリアのセリエAだってフランスのマルセイユだって、リーガエスパニョーラレアルマドリーだってそうです。
とても魅力的な補強をいくらしたところでつまずき、果ては優勝を逃してしまう。補強と結果を伴って残すのは大変ですよ、このメンバーを見ると期待せずにはいられないですけどね。
 
ル・マン松井、1月優秀選手に選出
松井は凄いですね・・・海外に出て行っても活躍できない選手がいる中、というよりは活躍するのが難しいんでしょうけどちゃんと活躍してますし。それに今回のような優秀選手にも選ばれちゃって・・・このままずっとル・マンなのかそれとも別のクラブに引き抜かれるか、年にしてもまだ若いですが今のうちにビッグクラブでの経験を積むか(出られない可能性もありますが)、それとも今のまま経験を積むか・・・苦い選択ですね。このままベストイレブンに選ばれちゃうくらい頑張れ、松井。
 
それと、トリニダード・トバゴ代表シドニーFC所属のドワイト・ヨークJリーグ移籍を熱望しているらしいですね。今のAリーグ(オーストラリア)はオフ中なのでワールドカップがある6月までに勘が鈍るといけない、という考えらしいですが。どこかのクラブが取らないですかね・・・J2でプレーするには規格がでかいと想いますが、決して悪いことではないと想います。現にJ1のチームはほぼ全てのチームが外国籍選手枠は埋まってますから、どこかとって日本でのプレーを是非みたいです。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
麻尋のリバースカットがいよいよ佳境に!香月が流石にテープを壊すってことはないだろう・・・って想ってましたが、まさかあいつが壊しちゃっていたとは。まぁ、伏線は張ってありましたから予想はできないわけではないみたいですけど。てっきりあのクソやろう(名前は出しません)が壊したのかな〜なんて勘ぐっちゃいましたよ。
さてさて、もうそろそろリバースカットも終わるので、なんで麻尋ルート(リバースじゃないノーマルルート)で最後にあんな展開になったのかを楽しみにこれから進めます。大体予想はついてますけどね・・・