未完成のGUILTY

こんばんわ〜、あいさつはここらへんで打ち切り(意味不明
昨日、今日と二日連続で寒い!予報では20度は上回るって言ったのに、天気予報・・・じゃなくて天気のうそつきいぃぃぃぃぃ!早く暖かい日々を!かむばぁぁぁぁっく!
それにしても、石原都知事はバカですか?あんたは世界を、オリンピックをなめてるんですか?なんであんな発言をするのかわかりません、あれでは出場している選手をけなしているのと一緒だと俺は思います。とれないのがおかしいみたいないい方しなくてもいいじゃないですか、それが世界の大会なんです。とれる選手よりもとれない選手の方が断然多い、それが当たり前の世界なのに・・・バカ!ですね、ホント
 
浦和、金よりACL
最初は「かね」じゃなくて「きん」だと思いました、なんで浦和で金(メダル)?って思いましたが、かねだったんですね、まね〜。確かにいきなりアジアの大会に飛び込んで戸惑うよりも、アジアの別のチームとアウェーで戦うことによって選手達、スタッフ達を慣らせるのはいいことだと思います。敵チームながら去年の横浜、磐田のほかのアジアのチームからの扱いは酷いと思いましたしね。 
 
シャムスカマジック
シャムスカは本当にすばらしいと思います、前の大分の監督のファンボカンがバカだっただけに更によく見えますね。恐らくJではオシムに次ぐ知将だと思います。確かに降格するようなチームではないとは思いましたけど、まさかあそこまで立て直してしまうとは思いませんでした。シャムスカの今後の手腕に注目です
 
想い出にかわる君〜memories off
やっと・・・やっと深歩をクリアしました・・・長かったです。
実に6回もバッドエンディングをみてようやくグッドエンドを見ました。トビーがあんなキャラになってしまうとは思いませんでしたけど(笑)それからのトビーはまたちょっと違った感じですけどね。今はツンデレの沙子となゆをクリアしようと頑張っています。多分トゥルーに入る前の最後のキャラはたまちゃんになるのかな・・・トゥルーの最後はどちらにしようか迷ってます・・・カナタかなぁ、それとも音緒かな〜?