へいよー!

んー、今日はいい天気でした、あったかいし。帰ってくる時はちと寒かったですけど。
そういえば名古屋グランパスアビスパ福岡との練習試合で1-4と完敗したみたいですね。大丈夫なのか、名古屋。まぁ、別にいいですけどね。

 
エスクデロ、アピール
まぁ、裸のことについては触れませんが・・・相手が3部リーグ相当のチームだとしても、17歳の彼が3得点もしたということは他のFWには(・∀・)イイ刺激になりますね。
元々ユースでは飛びぬけた存在でしたから、トップでも頭角を現してどんどん成長してほしいです。そしてゆくゆくはレッズのエースに・・・うふふふふふ。他のチームがうらやむような選手に成長してくれぃ!
 
ゼロックス、予想
いやー、レッズ嫌われてますね。あんなに補強をしてしまえばしょうがないとは想いますが、まさかここまではとは・・・一番驚いたのは東京ガスが39%もレッズの勝ちに入れていること、ですね。一番嫌ってると想ってたのに・・・まぁ、総票数がとんでもなくありえないですけど。当然勝ちますけど。
 
うーん・・・これ以外に日本のサッカーニュースがないですね、まァ仕方ないですが。

想い出にかわる君〜memories off
さてさて、なゆですが・・・不思議っ子ってわけじゃないんですけど、不思議ですね。
沙子はこりゃもう絶対的なツンデレですね、デレあるのか・・・?雅クラスにデレになることを期待しますわ。音緒ちゃんはいい子だ!