ごめんなさい、すいません

おはようございます、ごめんなさい。
某オンラインゲームをやっていました、すいません。
さて、ゼロックススーパーカップに浦和が勝利して新シーズンが幕開けしたわけですが・・・
やばいっすね、あの前線は。ワシントン、ポンテ、伸二、長谷部。某掲示板では長谷部を除く3人を「ワ伸ポン(ワシンポン)」と呼んでおりました(笑)中々に合いますね。
あの4人のパス回しには圧巻でした、どこにでもボールが納まり、どこにでもボールがいく。特にポンテのボールキープ、ドリブル、パスはやはりワールドクラスですね。ガンバの選手に当たられても全くぶれない、倒れない。さすが元ブンデスリーガーといったところでしょうか。彼のプレーがJで見られるなんてとても幸せです、はい。他のチームからすればとても怖いんでしょうけどね^^;
1点目は奇しくも坪井のオウンゴール、でもこれではへこたれません。
2点目(実質1点目)はポンテのゴールエリア左(レッズから見て)からのFKを堀之内が見事にヘッドであわせてゴール、ポンテのFKと堀之内のヘッドはいつ見てもすばらしいです。
3点目(実質2点目)は伸二のパス(シジクレイのミス)からワシントンが反応してドリブル、キーパーにフェイントをかけてゴール。彼は前にタメを作るのがとてもうまいですね、ポジショニングセンスも抜群です。
4点目(実質3点目)はポンテのミドルシュート!ドリブル、パス、ボールキープ、シュートまでどれもがすばらしいです、彼は。あの位置から強烈なミドルシュートを打てて、かつそれがちゃんとゴールマウス内を捕らえるんですから・・・恐ろしい。
守備陣も機能して相手に決定機をほとんど迎えさせないまま試合終了、楽しい試合でした。
課題といえば恐らくはポンテ、ワシントンを下げた後の得点のにおいがしない、というところでしょうか。永井の1トップは機能しないんじゃないかな・・・と
黒部をベンチ入りさせてワシントンのバックアッパーで使って欲しかったです、あとはエスクデロ、相馬あたりでしょうか。
今週はいよいよJリーグ開幕戦!相手はまたもやガンバ大阪
ゼロックス同様負かしてやりたいですね。