想い出にかわる君

こんばんわ、今日は珍しくメモオフをトップバッターにおいて行こうと思います。
理由はありません、なんとなくです!
んで、想い出にかわる君ですが、たまちゃんをクリアしてようやく全員分のグッドエンドをみました。やっとトゥルーエンドができます!ていうかやってます。
たまちゃんよかったです、キャラクターが。なんていうか一緒に居てあげたい!
さて、トゥルーエンドですが・・・うーん、テンチョーが死ぬことは←(ネタバレのためわかる方、どうでもいい方は反転してください)わかっていたんですが、なんでか結構ショックですね。あのキャラは好きだったので・・・
主人公がへこむのもわかりますけどね。でも・・・二股はどうかと思うよ、二股は。
この後どうなるのか、見ものです。修羅場ショー!
 
んで、サッカーですが・・・
巻、佐藤、長谷部が外れましたね。巻はわかりますよ、久保が居ますしね。
でも、なんで佐藤と長谷部が外されたのか?佐藤に関してはゴールも決めました、そして今の代表FWにああいうプレーをするFWは居ないと思います。なのになんで高原、柳沢といったベンチウォーマーを召集するんでしょうか?試合感が全くないとは言いませんよ、高原に関しては。一応試合にもちょこちょこ出てますし、でも結果がまったく出ていない。今のところ今シーズンノーゴールって言うのはどうかと思います。柳沢に関しては全くの問題外。
試合にすら全く出てない始末です、鹿島にレンタル移籍してきますけど。
長谷部、なんで外れたんだろう。やっぱり鹿島枠は健在なんですかね・・・
福西や小笠原よりも(・∀・)イイと思うんですけどねぇ、小笠原は全く動きませんし。
やっぱりジーコの選択基準が全く判りません。
 
今日はこれ以外書くことがないですねぇ・・・すいません(;´Д`)
もちっと次からは色々なことを書いて見ますか・・・破綻しそうですが。