夢の終わりへ

すいません、2ヶ月ほど更新が止まってました・・・
それにもかかわらず見ていただいていた方、更新を期待していた方々、ごめんなさい。これからは頑張ります。
もうそろそろ夏休みの季節です!でも、今年は満喫できません・・・
そう!編入試験が休み明けソッコーであるためです_| ̄|○|||
なので今年の夏は家で勉強になるかもしれませんねぇ
やらない可能性が一番高いですけど(ぉ

さて、意味のわからないタイトルでお困りでしょう!
これはあれです、ワールドカップです。
夢のような期間が終わり、普通に戻ってしまいました・・・
あーあ、ワールドカップ中はすごく楽しかったのになぁ
あ、でも日本戦は興味ありませんでした。見てもつまんないし。
ブラジルが負けちゃったのがなぁ・・・カカ_| ̄|○|||
イタリアが優勝したのは嬉しいけど、マテラッツィあれはあかんでしょ
本当に言ったのかわからないけど、あんまり試合中に悪いことはいっちゃいけません。
そして、優勝すればわかりますけど、なんでジダンがMVP・・・?
100%ファビオ・カンナバーロじゃね?

ゲームは最近あまりやってません。
デモンベインを買ったんですけど(機神咆哮)あまりやってなくて・・・
未だに誰も攻略してイマセンよ。そろそろ再開しよっかなー
つーか、早くメモオフの新作発表してくれー、作ってるかどうかしらないけど!