誰かの為に生きる

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!キ━━━(゚Д゚)━━━タ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
というわけで、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
何が来たかというと・・・あれですよ!GLAYの新曲「G4」です!!!!!!
もう、一年半以上新曲を出してなかったので、ものすご〜く待ち遠しかったっす
早速買ってきてずーっとリピート再生してますよ♪
4曲あるんですが、一番のお気に入りはタイトルどおり
「誰かの為に生きる」
これ・・・いいなぁ・・・マジ、いいなぁ・・・すごくいいなぁ・・・
つーわけで、もうずーっと聴いてます。早くカラオケで歌えるようにならないとね!
GLAYファンでもファンじゃなくても、これは買いですよ。
レンタルでもOKだと思いますけど、なんつーか・・・もう全てが特別でした
それは本体を見てからのお楽しみということで!