達也キ━━━(゚Д゚)━━━タ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

勝ちました!2-0で首位、川崎フロンターレに勝ち!
内容としては、序盤は押し込まれていた感じですが結局最後は浦和ペース
なんだか長谷部がぱっとしなかった・・・つーか、フロンターレきたねぇ(;´Д`)
すんげぇ削りに来てるのがまるわかりでした。達也が何度やられたか・・・
今度達也が大怪我したら選手生命も危ういですから、気をつけて欲しいです
あとは・・・ジョージ、お前もう審判やめろ。
意味のわからないジャッジのオンパレード。なんであそこでPKを取らないのか
なんでファールじゃないものがファールなのか、よくわからないですね
相馬も何度も削られてましたね、頭にくるのはわかりますが、報復がやめとけ
そのうちレッド出されちゃうぞ・・・左サイドは手薄だから気をつけてー

前節浦和に勝ったアルビレックスが大分に完敗。
しかも4-0という大敗。なにやってんだか・・・
浦和はこれから連勝街道まっしぐらにならなくては!
とりあえず、達也の復帰ゴールと永井のゴールは嬉しかった!
平川はどっちか入れて欲しかったな・・・プレーは良かったのに