明日は

Jリーグ第14節、川崎との試合です!これは勝たなければなりません・・・
このまま川崎に首位を突っ走られてたまるかってんだーヽ(`Д´)ノ
これで川崎に勝って、ガンバが負ければ再びトップとの勝ち点差は1に!
ぜーーーーーーーーーーったいに勝たなければなりません、何が何でも
ポンテ、ワシントンは依然として欠場でしょうが、長谷部が復帰!
お前のスルーパス、ドリブルで敵を引き裂け!
達也の復帰ゴールがみた〜い〜、みた〜い〜

PS,ヴァルキリープロファイル2シルメリアですが、飽きました
プレイ時間はおよそ6時間。なんでだろ・・・性にあわない
ブレスオブファイアなんかは7時間やっても飽きなかったのに(1日
ブレスオブファイア3はいいですよ、マジで。
永遠のアセリアと同じような感じでやりましたもん。
もしマルチエンディングストーリーならすげーやりこんだかも