(´・ω・`)

今日は解析学〓の再試を受けてきました。
結果は・・・だめでした_| ̄|○|||毎度の事ながら、マイナスとプラスを書き忘れたり、問題を見落としたりと、ケアレスミスの連発です。
ああ、哀しきかな、俺の運命(違
幸い、もう一度のチャンスをもらったので、次は頑張りたいと思います

今日は、ARCANAというマンガの上下巻を2冊で210円という値段で買ってきました。
霊感がめっちゃ強い少女と刑事との物語、ちょっとグロい感じです。
でも、面白い・・・なんだろう、このはちゃめちゃな色恋沙汰は。
この世の中に、相手が長く生きられないとしても、一緒に生きていたい、結婚したいと思う人がどれだけいるんでしょうね。ゲームで申し訳ないですが、そういう意味では木漏れ日の並木道の主人公はすばらしいと思いました。