ダブルキ━━━(゚Д゚)━━━タ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

今日は嬉しいことが二つも♪
最大の喜びはまず、浦和レッズが勝ったこと!
川崎が勝ち、ガンバがまけ、レッズが勝ったので2位に前進。
これからは全勝を目的に頑張ってもらいたいです!
ゴールの瞬間にめっちゃ吼えましたよ、叫びました・・・チャンスを2・3回外したのはいただけませんが
一発でも決めたのでよしとしましょう。
相馬はやっぱりいいですね、ドリブルもセンタリングもイイデス。
顔もいいし・・・羨ましい_| ̄|○|||

二つ目は、GRANRODEOの新曲を手に入れたことです!
infinite loveいいです!マジいい・・・カップリング曲の紫炎もいいですが俺はinfinite loveの方が好きかな。
8月2日にBBサイバーダムにinfinite loveがはいるので、それまでにはうたえるようにしたいです。
そして、今日はCD-Rを買ってきました♪
俺のPCにはいっているきーやんソングを詰めてみました。
1曲目から順に・・・infinite love,紫炎、未完成のGUILTY,LAST SMILE,go for it!、be with my soul,エロボーン、fly away、PRELUDE-青月光-、warrior、cool、mistake,BAKKAじゃない?を入れてみました。まさにきーやん尽くし