今日は・・・

友人と二人でカラオケに行ってきました。
1ヶ月ぶりのカラオケだったので、ちょっと新鮮(笑
曲目としては、GLAYGRANRODEO,谷山紀章超飛行少年とほかをちらほらといった感じです。GRANRODEOきーやん超飛行少年はもっと曲入れて欲しいです・・・超飛行少年はアイエヌジーだけじゃなく他の曲もー!!!!
そんなこんなで盛り上がったカラオケですが、今日は4時間ほどで終了。
フリータイムはもう受付が終わっていたので、通常で入りました。
やっぱり短大の近くにあるカラオケよりは安いです・・・あそこって1時間で200円くらい取られる上に、ドリンク代もいっぱいずつで馬鹿にならないんで。今回行った所は、例え1時間だとしても何杯飲んでもOKなところだったので好きです。
次に行くのはいつになるかな〜