久しぶりすぎます、ええ

メリークリスマス&アンハッピーニューイヤー&アンハッピーバレンタイン
というわけで、忘れていた行事を全て詰め込んで挨拶をしてみました。
こんばんは、管理人です。ごめんなさい、放置してました(;´Д`)
オタッキーでカッコよくもない俺にはこの3大イベントは全て暗黒ですけどね、ええ。
こんなイベントなくなっちゃえばいいんだ・・・ちくしょう_| ̄|○|||

さてさて、もうすぐJリーグも開幕ですね!
一ヶ月切っちゃいましたよ、楽しみだ!レッズもオジェック体制がそろそろ整ってきたかな?
という感じですから、すごく楽しみにしてます。他のチームも、レッズに負けないチーム作りしてるみたいですし、今シーズンは面白いシーズンになりそうですね。川崎は層の薄さがネックですが、どう補うのかが楽しみです。
あとは、清水、ガンバ(守備が心配か?)などが要注意だと思いますね。
いい補強をしていますし。あとはグランパスと千葉。
グランパスヨンセンのフィット、千葉は阿部が抜けた後を誰が補うのかが気になります。
レッズは・・・新卒が0で、新加入が阿部のみっていうのがちょっと気になりますねぇ。
しかも、若手は完全と期限付きで手放しまくりですし・・・
今シーズンは、全部勝ち進めば年間60試合という超多忙なスケジュールなので、若手の台頭は必須だと思います。個人的に、近藤には期待していたのですが、愛媛にレンタルしてしまってちょっと残念です。
次の更新で、それぞれのチームの展望なんかを書いてみますかね〜