ブログ名を変更しました!

みなさんこんにちは。はじめてきた人も常連さん(いるのかな)もこんにちは

ちょっとお知らせです。このブログの名前を変更しました

元「reddiamondの日記」から「ふぁんたじすた!〜ogni giorno〜」へ変更しました。

前のだと、なんとなく堅い感じがしたので、ちょっと柔らかくしようかなァ・・・と思いまして。

え?別にどうだっていいじゃないかって・・・?

ごめんなさい。気分です、許してください。ついでにプロフィールも変えました。

ホントは自分の名前のところも変えたかったんです。でも、変えられないんです・・・

reddiamondから、くじらにでも変えようかと思ったんですけどねぇ・・・

なので!これから来る方や、今までの常連さんは「くじら」とおよびくださいませ。

よろしいでしょうか、ご主人様&お嬢様方(カエレ

ちなみに、新しいこのブログタイトルの意味や由来ですが・・・

サッカーにお詳しい方ならわかるかと思いますが。

ファンタジスタ:多彩な芸人、(サッカーの)ファンタジスタ

イタリアのサッカー界ではプレーの「閃き」や「創造性」を讃える意味でファンタジー(Fantasy)という言葉が用いられる(英語の

「イマジネーション」と類義語)。

とあります。別に俺がファンタジスタなわけじゃないです。俺が好きなだけです

それと、ogni giornoは日本語訳で毎日、日常などです。

毎日ファンタジスタ!とかにしてみようかとも考えましたが、なんとなく堅いのでこうしました。

少しは見た目が軽く、やわらかくはなりましたでしょうか・・・?

それでは、新生ブログ、ふぁんたじすた〜ogni giorno〜をお願いいたします!

あ、それとこのブログ名はまだ仮名です。まだ変わるかもしれません。

毎日ファンタジスタ!とか、まいにちファンタジスタ!とか色々と頭の中でごっちゃんなってます。

正式に早く決めたいと思います〜。