風強かった・・・

こんばんわんこそば(古)
今日はとてっつもなく風が強かったです。どのくらいかっていうと・・・
思わず俺が歩くのができなくなるくらい?つうか、眼にゴミが入って痛かった。

とうとう・・・「あやかしびと」を作った会社であるプロペラ(英語表記)が作成中の
Bullet Butlers
の発売日が発表されていました!いやっほう!
これは買いです!いやマジで。
あやかしびとをプレイした時は本当にヤバかった・・・
燃えて、泣いて、感動しました。これ、本当にギャルゲ(元はエロゲ)?って感じでしたよ。
歌もとてもかっこいいし、BGMもいい。それに声優もすんごく豪華!
絵師の中央東口さんもいい絵を描いてますしね♪
このバレットバトラーズ(以下バレバト)にはとても期待しています。
前作以上に燃えて、泣いて、感動を与えてくれることを願います