友人って・・・

とても大切ですね、友人。
今年、4年制大学編入しましたが・・・友達が居ない!
なんていうか、すんごくできにくい、ていうか1人も居ない。
編入生は肩身が狭いのですよ、はい。まわりは1年とかばっかりだしね!
そんな中混じって講義を受ける3年生・・・今年で21になりました(´・ω・`)

そんな中、GW最終日である昨日・・・短大時代の友人2名と飲みに逝きました。
飲みといっても、チューハイ一杯だけですが(あとは食ってた)合計1800円くらい。
もうね・・・もう・・・なきたくなるくらい幸せなのは何でだろう?
たった2時間くらいの会話でおなか一杯というかいくら話しても話したりナイというか・・・
俺の中で色々とヤバかったっす、マジで。



友人って大切だなァ・・・