なんだろうね

最近全然書いてないなぁ・・・もう2ヶ月くらい放置じゃん。
ごめんなさい、マジごめんなさい。いやもうほんと、いいわけ無用
だけどさせて・・・!こんなブログに毎度足を運んでくれてる方には申し訳ないんですが、オレはいろいろとやってるんです。mixiとかほかのSNSを二つ。それに、大学も後期の講義がはじまったため、毎週のようにレポートを作成して提出しております。さらにバイトもあいまって、パソコンをつけない日もある始末です・・・
そのため、このような事態に・・・あああううあああ


さてさて、今月の24日・・・浦和レッズVS全北城南との試合を見てきます。
ACL準決勝2nd regですよ、奥さん・・・!ああもう早くみたい!
1st regはアウェーで2-2とまずまずでしたが、今回は必勝!
勝たなくてもスコアレスドロー、1−1ドローでも進出できますが、やはり勝って進出したいですよね、決勝に。いざ、ACL勝戦に向けての旅路へ!そして、さらにその先に待つクラブワールドカップを・・・!!!!!


さて、ポンテは契約更改したそうですが・・・ワシントンどうなるんだろう。
ぶっちゃけ、ワシントンがいないときのほうが面白いサッカーしてるんですよね、レッズって。彼に頼れないから、必然的に全員でのサッカーになる。だからボールが回るようになる、とこんな感じで。結局ポンテ頼りになるっていうのはありますが、彼はもう別次元の選手ですからね・・・なんでレッズにいるんだろう。
ネネはもう切られるでしょうし・・・そうしたらDFラインを一人補強かなー。
でも、アレックス・シウバは移籍金が14億円まで跳ね上がったって聞きますし。
ここはレッズフロントの力の見せ所ですねー