日本代表

まず最初に言っておくと
日本代表に興味がありません
なんでかって?だって、試合見てても詰まんないですもん・・・
レッズの試合以外で燃えられるものはありません、オレの中で。
家族も同じように、代表にまったく興味がありません。珍しい家族です
啓太とか阿部とか、クラブの試合だけでもすんごく疲れているのに、今までの代表戦にもすべて出場している。それで、オシムの爺もコメントで考慮するだの協力だのなんだのいってるくせに、3人召集しやがった。しかもレッズの要ともいえる啓太と阿部を!
しかも、阿部に関してはフル出場。休ませろよ、マジで・・・
これで次の試合で使い物にならなくなったらどうしてくれるんだ、爺。
どこぞの某イングランドのクラブのように訴えてくれないかしら、レッズ。