みーちゃんいいよ、みーちゃん

reddiamond2006-01-25

どうもこんばんわ、お昼の放送のお時間です(何で?)
まずはサッカーの話題から・・・
ホンジュラス代表マルティネス、J1大宮へ移籍
マルティネスですか・・・日本と闘った時に1得点2アシストと大車輪の活躍でしたね。Jでも大暴れしてくれるかな〜。
  

鈴木隆、28日にもレッドスターでデビューか
ふーん、デビュー早いね。セルビアモンテネグロのかたがたに殺されないように、中国の方がめっさ嫌いだからなんか投げられるかもねー、間違えて。
 

日本U-19,カタールユースに4-0で快勝
おー、フランス戦を引き分けて今度は快勝。いいんじゃないですか♪
ただ・・・堤くんが途中交代なのがちょっと気になった。
 
ワシントン、脱税容疑で来日遅れる
よかったよかった、ワシントンがそんなことをするなんて信じられないですね。
容疑が晴れてよかったです、浦和になれて得点がんがん量産してください!
  
そしてメモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
みーちゃんいいですよ、みーちゃん、早蕨美海。
まさかあんなところでいきなりシナリオがこう来るとは・・・
次の展開が楽しみです。
多分クリア順としては「美海→あすか→香月→おばs→麻尋」になるんじゃないかな〜と思ってます