小野入団会見!

いやー、とうとう入団会見ありましたね!
☆サッカー☆小野入団会見
んもう!頼もしいこと言ってくれますね!きっとW杯で活躍したら海外に出てしまうんだろうなァ・・・まぁ、それまでレッズで活躍してくれれば全く文句はないです!
ポンテ、小野、長谷部・・・この3人のパスとかドリブルを考えるだけでもう(*´Д`)ハァハァ
 
浦和レッズ新ユニフォーム
なかなかいい感じですな〜・・・右肩のやたがらすがいい感じ!今年はこのユニフォームで戦い抜こう!We are REDS!

小島選手引退会見
とうとう引退会見を開きましたね・・・なんだか寂寥の思いです。こうしてみるともうなんだかおじいさんとまでは行かなくても随分とおじさんになったなぁ・・・って思いますね、なんたって40歳ですから。今までご苦労様でした!

イングランドリーグカップ決勝
ははぁ・・・決勝はマンUとウィガン・・・ってウィガン!?確かウィガンって今季からチャンピオンシップからプレミアシップに昇格してきたチームですよね・・・凄いなぁ、ウィガン。どんなサッカーをするのかは知らないですけど、勝って欲しいです。なぜならその方がネタになるから!
 
と、そんなわけでメモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜は一人目をクリアしました。
今日はまだ手をつけてません!なんでだろ・・・寝てたからかなァ。
なんだかんだ言って結局美海ちゃんシナリオそれなりによかったですよ。
ただちょっと物足りない感があるかな、と言う程度ですね。
次はあすかでもやりますかね〜・・・あんまりやりたくねぇなぁ、なんて思っていたり。
だってなんかうざいじゃないですk(撲殺
このゲームも全てをクリアした後でOPのORANGEを聴いたら納得するんでしょうかね・・・
メモそれはそれがとてつもなく強くありましたけど、それも楽しみにしています