相馬、黒部入団会見

どもっす!今日は短大の補講授業を受けていました!
やばいっす、2・3コマ落としそうです・・・あー、どうしよう
そんな中、黒部選手と相馬選手の入団会見がありました!
入団会見日刊スポーツ
入団会見・読売新聞
いや・・・黒部さん、幸せと来ましたか・・・もういっぱいいっぱい応援しちゃいますよ、それに泥臭いプレーは大好きです!何かイイデスよね。
相馬さん、そのドリブルで浦和レッズでの新境地を開いてくださいね。アレックスを越すような気持ちで!

入団会見&ユニフォーム姿1
入団会見2
去年途中でユースからトップに昇格したエスクデロもちゃっかりいますね(笑
黒部も相馬も赤いユニが合いますね、これからもフィットするように頑張ってください。
めちゃくちゃ応援します。てか、セッサタクマの漢字を間違えてますね。
切削琢磨ってなんだろ・・・切磋琢磨だよねぇ?書いた人が馬鹿なのかな

今年は一体どんな布陣になるんでしょうね・・・もしレッズファンの方が見ていたら、コメントで自分が考える最高の布陣を書いてみてください!

巨人、浦和に学ぶ
あっはっは、なんかもう巨人も堕ちましたって感じですね。
元々野球は好きじゃないですけど、こうなるといっそすがすがしいです。

日本ユース決勝T進出
オーストリアスコアレスドローで引き分けて同組1位で決勝T進出!
おめでたい!堤君、世界の舞台で暴れてくれ!!!

横浜FM、グラウ退団
あらら、グラウ退団ですか。なんか他の外国人をリストアップしているようなので、グラウはいらなくなったのかな・・・?グラウは個人的に嫌いでしたねー、だってプレーが汚いんだもん・・・この先どうなることやら。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
えー・・・あすか編をはじめました、今はまだマスターカットのところです。
なんつーか・・・びしびしと春人の麻尋に対する憎しみ、怒り、憤りが伝わってきます。なんだかんだいってもあすかは嫌いなのでとっとと終わらせますよ。