外は寒いです

こんばんわ!今日は風が強くてとても寒かったです。
どんどん色んなチームも始動、新体制発表が始まりましたね。
今年のJリーグも面白いものであることを祈ります、もちろんレッズの優勝で。

小野チーム優先
なんか今回だけ、だけ!(強調)ちょっとだけジーコに感謝します。
これでレッズフェスタに小野が出られますね、中沢なんかは不満いっぱいでしょうけど・・・怒るならあんなふうに日程を組んだ椅子男を恨んでくれ。
 
チェルシー赤字約280億円
・・・は?280億円ですか・・・?ちょっと待ってください、それってレッズの年間利益の約5年分ですよ、マジですか・・・やっぱりオーナーが石油王だっていうと金の使い方から何までも違うものなんですね・・・それで結果を残せてなかったら悲惨極まりないですが、ちゃんと結果を残してますから凄いものです、もう2連覇は見えてきたかな・・・?
 
ナカタコ、バーゼルへ?
なんかクラブ間では決定したみたいですね、バーゼルへの移籍。
あとはメディカルチェックだけか・・・ナカタコはフランスへ移籍したことでレベルアップではなくて間違いなくレベルダウンじゃないでしょうか・・・ほとんど試合に出ていませんしね。ま、これを機にレベルアップを図れるかってところでしょうか。
   
男児、意識不明と行方不明
うーん・・・くらいニュースですね、子供の頃は好奇心が旺盛なので目が話せないって言うのは本当みたいです。行方不明の子供も池の中にいるのか、はたまた別のところか・・・二人が全く別々のところへ行くとは考えづらいから近くにいるんでしょうか、無事でいてくれることと、意識不明の子供の回復を祈ります・・・
 
東横イン、違法改造
全く腹だたしいですね、なにをやっているんでしょうか。こうなってしまうと何を信じればいいのかわからなくなってきてしまいますね。しかもテレビによると設計当初から計画していた改造だとか・・・大丈夫なんでしょうか、こいつらの頭。
 

さて、メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜ですが・・・
今日はあすか編をちょっとやっただけです、あんまりやってません。
なぜかって言うと・・・あすかのあの声と擦り寄ってくるのが耐えられないんです。
俺にああいう属性はありません、ここから先耐えられるのか・・・俺
早く終わらせて香月と麻尋をやりたいです!麻尋のトゥルーエンドである
ラストカットは別に誰を攻略しないでも選択肢を間違えなければいいんですかね・・・?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください(;´Д`)