背番号発表!

いやー、ついに浦和レッズの今年の背番号が発表されましたね!
サプライズもあり予想通りもありで面白いです。
背番号(オフシャル)
萌ちゃんが3番ですかぁ・・・俺はてっきり堀之内になるんじゃないかな〜なんて期待してたんですけどね。昨季の彼の活躍なくしてリーグ戦2位、特に天皇杯優勝はなしえなかった思います。萌ちゃんもよかったですけどね、ルーキーながら。今までは誰もつけていなかった12番を黒部がつけてますね、なんだか複雑です・・・今年からはもうあの12の横断幕(?)は掲げないんでしょうかねぇ。今年は若手の躍進に期待します。
 
ボルトン、アーセナル下す
おや!?まさかFA杯でこのような番狂わせがあるとは!まさかアーセナルが負けるとは思いませんでした、かなり意外。
 
小野、主力組でミニゲーム
やっぱり小野は違いますね・・・全く合同練習もしてないのに連携が取れてしまうとは。
まぁ、定位置を無条件で与えないというのは俺も賛成です。そうじゃなきゃチームの競争意識が失われてしまいますからね。これから小野は代表合宿に行ってしまいますが、頑張って欲しいです・・・ていうか怪我しないで無事に帰ってきてください、それに尽きます。
 
それにしても、今年のレッズフェスタには過去最高の42228人が来たとか。
やはり小野効果もあるみたいですね・・・恐るべし、小野。
これはもう今年のJ開幕が楽しみでなりません!!

さてさて、メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜ですが・・・
あすかを一時中断して香月をやろうかな〜なんて思ったら・・・
瑞穂ルートに入っちまいましたよ!?ええ、何故か瑞穂ルートですよ・・・なんでやねん_| ̄|○
そしたら瑞穂ルートのなんと大人な展開だこと、まぁ・・・大学生だからわかりますけどね。これは高校生じゃできないな〜と。まぁ、俺としてはありかな!?な〜んて思ったんですけど、やはり来ました。俺はこういう修羅場的なものは苦手です、メモそれでの雅といのりの修羅場はあれはあれでよかったので潜り抜けましたけど、今回のこれはちょっと無理です。断念します!やっぱりあすかルートに戻ることにします(つД`)