レッズのネタがない・・・

どうもこんばんわ、いきなりですが・・・
浦和レッズネタ切れしました、ごめんなさい。
だって・・・ねぇ、ほら・・・今ってキャンプ中じゃないですか、それに移籍も一通り終わっちゃいましたし・・・許してください、サムソン(誰
 
今日はクソ寒い中補講のためにちょっと短大まで行きました、寒かったです。
んで、行ったのはいいんですが・・・プログラムわからねぇ!
C言語なんですが、なんていうんだろ・・・うちの先生がほらあれだから、あれ
放置プレイなんですよ、基本的に。
わかるものもわからねぇっつーの。なんてみんなで愚痴こぼしてました。
友達に電話したりしながら教えてもらってました、友達が(ぉ
俺は・・・その、ね?思いっきりその解答例があるHPを友達に教えてもらってそれをそのまま使いました、白い眼で見ないでください。
そして、昼飯時に昼飯食ってたら・・・箸が折れました、ええ、そりゃもう豪快にボキっと。目の前に友達がいましたのでもちろん大爆笑されました。半分くらい食い終わって、もっかいご飯を口に運ぼうと思ってご飯に端を突き刺して持ち上げる瞬間にボキッと行きました、もう人生で箸をこの方法で折ったのは3回目です。
さて、今日の雑談はここまでにして・・・
 
松井は外科医
すごいですね〜、なんかもうル・マンに松井有りといったところでしょうか・・・
ル・マンのソレイユ(太陽)とか呼ばれちゃってるみたいですし。
あと2年後くらいにはビッグクラブに行っちゃうのかなァ・・・行きそうだなァ。
行ったら行ったでまた大成してください、プレイ大好きです。
 
ソフトバンク、大学設立へ
はぁ・・・通信制の大学ですか。すごいですねぇ・・・受け入れ人数が2学部ともに1000人ずつですって、奥さん(誰よ)ちょうどいいなぁ、編入しようかな(無理か
 
父親の殺人を依頼
なんというか・・・なんかもう世も末ですね。こんな殺人以来なんて漫画の世界、もしくはアメリカとかそういう別の国のお話かと思ってましたよ。こんなおじいさんを殺しちゃう息子さん・・・頭のどっかがイってるんでしょうか?

恒例のメモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜ですが
やってねーです、ごめんなさい。掲示板やらでラストカットには他のキャラを攻略しなければいけないのかとかそんなことを聞いていました。まぁ、おかげで問題は解決できたのでいいですけどね。結果、瑞穂はやりません。理由?そんなの決まってますよ
心臓にわりーんだよ。まぁ、独断と偏見ですけどね。ごめんなさい、瑞穂ファンの人。この場をお借りして謝ります