またまた・・・

こんばんわ、おやつの放送です。
今晩も浦和レッズのネタがありません。
早くゼロックスJリーグ開幕となってほしいものです・・・
そういえば、爺子(ジーコ)がなにやら狂言を発してますね、とんでもない狂言を。
爺子狂言
どうですか、この狂言っぷり。あんたぁ、一体現ブラジル代表を獲得するのにいくらか狩ると思ってるんだ・・・一人のために今のJリーグには数十億、もしくは十数億だせるクラブなんてないよ!?あ、ついでにそれを「カカ」とかいったら間違いなく呪います。
大体、やっとこ返済が終わった鹿島がぽんとそんな大金を出せるわけないでしょう。
どっかで脳みその手術して治してきなさい。
 
1年でJ1に返り咲くチームは!?
いやぁ・・・さすがに東京Vは無理だと思うんですけど・・・主力のほとんどを放出して、他のところからかき集めた寄せ集めのチームでどうやって勝ち続けるんでしょうか。全てを1からやり直すのをたった1年で出来るっていうんでしょうか、ラモスは。
ぶっちゃけた話、俺はラモスが嫌い
です。なんでかって?昔レッズのことを「浦和ヨワスギルヨ」なんて抜かしやがったからです。それだけですが・・・レッズサポの俺からすればそれだけでも到底許しがたいんですよ。だからもう、歴代のサッカー選手(Jの)だとダントツで嫌いです、虫唾が走ります。
 
スタム、ミラン退団へ
んー・・・ついに来たか、といったところですね。何度もこの噂は流れていましたから、ようやくなっちゃったか、といった感じです。もう彼も34歳なのでミランも早くDFラインを若返らせた方がいいですね。折角プリマヴェーラからいい選手が育っているんですから勿体無い。これで今年にDFラインで引退するのは二人となりましたね、マルディーニ様とスタム、さてこれからどうするんでしょうか。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
やりました・・・なんていうか、あすかはストレートですね。なんでもばんばん言ってきます。恥じらいがないわけじゃないんでしょうが、主人公に何でも依存、主人公になら全てを差し出してもいいって感じですね。修治が哀れでなりません。哀れ、オズ(違う)先輩。
てか、麻尋と和解してすぐにこんな展開とは・・・最後まできつそうなシナリオです、死なない程度に頑張ります。