外は雨、心はむくみ(ぇ

こんばんわ、朝の放送の時間です
今日は寒いですね〜、しかも外は雨降ってますし・・・
学校行くときマジデいやでしたよ、ジーンズぬれちゃうじゃん!
だからといって休むわけにはいかないんですけどね・・・これ以上休んだら単位やばいし。そして明日からテストです、そして明日のテスト二つはいきなり落としそうなものです。
もう諦めようかな・・・4単位。
なんやかや言っているうちにもう2月。早いものですネェ・・・
もうすぐ入学して1年がたとうとしてます、無事卒業できればいいなぁ

坪井がモヒカン!?
これを見た瞬間に爆笑しました。なにか食べてたり飲んでたりしてなくて良かった・・・多分飲食していたら噴いていたと思います。ええ、そらもう確実に。
だって阿部の視線がちょ〜ど坪井の頭に行ってるんですもん、びっくりしました
 
野洲、セクシーサッカー
すんご〜く遅い話題ですが、選手権で優勝した野洲高校の記事です。俺もあの
決勝を見てました。最初はどっちが勝っても見てて面白ければいいかなぁ・・・なんて親父と見ていたのですが、甘かった。前半が終わって後半が入る頃にはすっかり野洲サッカーの虜になっていました。とっても面白かったです、最後の方は本気で応援してて2点目が入ったときなんかガッツボーズと共に叫んでましたから。とにかく見ていて楽しいファンタジーナサッカー、といった言葉につきます。かえって鹿実のサッカーは観ていて楽しくないですね・・・とにかく体でのごり押し、テクニックはあるんでしょうが見ていて楽しくない。というのが俺の感想です。野洲が優勝して本当によかったと思いました。
 
ボランチ戦争
代表のボランチは本当に熾烈ですね、というよりはMFが熾烈ですけど。浦和レッズも負けず劣らず熾烈だ思いますが。なんたってポンテ、長谷部、酒井、小野、岡野、永井(いいよね?)、赤星、アレックス、相馬といった面々がずらりと並んでいるわけですからね。このメンバーのうち誰かはベンチでしょうけど、どのメンバーも他のクラブでならレギュラーを狙える選手ばかりです。レッズも大きくなったもんだなァ・・・

浅田真央、コカコーラと契約
年齢が低かったために五輪に出場できなかった彼女ですが・・・うーん、どうみてもおばさんにしか見えないのは俺だけかなぁ。

NEWS再び飲酒
なんかもう最早馬鹿としかいいようがないです、あきれ返りますね。
どうせ飲むならばれないように飲めと。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
あすか・・・ほんとうざいよ、勘弁してよ・・・早く終わらせよう。
それにしてもOPソングのORANGEはいいですね、名曲だと思います。
こうして振り返ってみるとメモオフはいい曲が多いですね。
どのゲームにも大体1曲はいいな〜って思える曲がありますし・・・ゲームとしてどうよ?とか思う人もいるかもしれないですけどね。細菌になってメモオフらしさが無くなった、だとか、色気シーンが増えてなんかやだ、だとかそういう声も強まっていますね。メモオフらしさのほうが議論しないとして、色気シーンの何が悪い?そもそも、高校生でそういう話が全くでない、全く触れない方が俺はおかしいと思いますね。自分の高校時代、もしくは他の友達の話を聴いていても必ずそういった話は出るはずです、そういう考え方の人のほうがおかしいんじゃないでしょうか・・・しかも、今回は主人公や周りの環境(一部のぞく)が大学生ということもあるので何もおかしいことは無いと思います。反対意見や何かいいたいことのある人はどうぞ。