テストフォーーーー

こんばんわ、終焉の放送です(ぇ
今日、テスト1日目が終了いたしました。と同時に、一教科は恐らく死滅いたしました。
さようなら、単位。こんにちわ、再試。データベースわけわからね・・・
そのあとにやったマルチメディアデザインは楽勝でした、テストを渡されて1時間くらいは解答用紙の3分の1も埋まってませんでしたが、見かねた先生が(ほぼ全員ヤバカッタ)教科書を持ってきている人は見てやっても言いといったのでそうしました。いやー、危なかった。教科書が無かったらきっと死んでましたね、はい。
明日は国語表現、および情報化社会論のテストです。
恐らく国語表現は楽勝だと思います。出席がちゃんとしていれば、あとは解答用紙に名前を書けば優(一番イイ)がもらえるみたいですし。俺は一回休んでるからちゃんと解きますけどね。
これから一週間は地獄の日々が続きます、いらっしゃい、地獄。
 
恋愛ソングNO1は!?
ふむ、確かに納得できますね。粉雪は俺自身も好きですし・・・恋愛ソングっていうよりは失恋ソング・・・なのかな、なんかすごく切ないですし。普通の歌も聴きますけど、アニソンゲーソン(エロゲ含)もいいのが多いと思います。そこらのへったくそな歌手とかグループよりは数段マシだと思いますね。
 
東京V、明大に2-1で辛勝
これで今年ヴェルディは戦いぬけるんでしょうかね?俺としてはどうでもいいことなんですけどね。ジーコと並んで嫌いなラモスが監督をしているのでもうこのまま低迷しちゃえと・・・浦和みたいに最後の最後で昇格決定!とか言われずに、最後まで下位争いしてください、んなことはないでしょうけどね。
 
ボス監督、平山を引き抜き?
うーん、確かに今はヘラクレスで単独得点王の平山ですが・・・フェイエだと試合に出ることもほとんどないんじゃないんでしょうか?カルーとカイトがいる限り難しいと思います。
それに、外国籍扱いなのでそこの問題もあるでしょうし。これから平山がどうなるのかが見ものですね、俺は実際オランダ行っても活躍できないだろうとふんでいましたし。
 
浦和「小野は4大リーグなら移籍OK」
ふむ、この話題は尽きることが無いでしょうね。4大リーグといっても、恐らく名門といわれるところ以外には出さないような気がします。移籍金の問題もありますしね。小野自身の年俸が1億8千万で契約期間が3年なので結構な金額になると思いますし・・・とりあえず、移籍するまでは浦和でその雄姿を見せてください。
 
海外の移籍も31日でしめられたので、もう移籍の話が出ることはありませんね。
あとはJリーグ開幕を待つだけです。そのまえにゼロックスがありますけど。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
あすか終わりました!やっといらいらしながらゲームをする日々とおさらば!
だったらやらなければいいじゃん、と思う方もいらっしゃるかもしれません・・・
しかし!そういうわけにはいかないんです、別段コンプリートを狙っているわけではありません、だって・・・勿体無いじゃないですか。折角初回限定版を高い金を払って買ったのに、やってないキャラがいるとかなればきっともやもやします。なのでやりました、あえて!まぁ・・・
何度も何度もテレビを殴りそうになったりしましたけどね、ようやく報われましたよ。次は香月をやります、楽しみだ〜