レッズ話ちょこっと

こんばんわ、ようやくテストが半分ほど終わりました
今日のはそこまでピンチでもなく無事に抜けられた感じです。
あとはCAD、数学二つ、英語で終わりです・・・英語だるい。
さて、レッズのW杯中のドイツ合宿がほぼ決定だそうですね。

ドイツ合宿
んー、さすがギドといったところでしょうか。なんてったってドイツの英雄ですしね、彼。あのマラドーナを完璧に押さえ込んでの優勝に貢献した男ですから。そんな人が浦和レッズに来て選手として戦い、そして今は監督をしている。よく考えたら凄いことですよね、これって。それと、合宿費用がハンパじゃない・・・1週間で5千万円ですか、凄いですね。W杯中なのでホテルの費用も3倍なのにギドの顔のおかげで通常通りの値段、ギド様様ですね。
 
ワシントン、合流はシドニーから?
ちょっと心配ですね・・・確かに東京V時代も大丈夫でしたが、今回は脱税騒ぎ(濡れ衣)に就労ビザが遅れている、と。なるべく早く来て練習して欲しいですね、そして得点を量産してください。
 
んー、さすが小野
さすが小野といったところでしょうか、たった一人が加わっただけでこんなにも変わるものなんですね。中盤は激戦区ですが、小野と長谷部に勝ち残っていただきたい。でも怪我はしないでください、マジで。
 
黒部、先発狙う
いやー、黒部には頑張って欲しいですね。貴重な日本人のポストプレイヤーですし、彼には期待しています。ワシントンは昨シーズンのサスペンションで1・2試合は公式戦に出場できないので、ゼロックスか開幕戦には出られるんじゃないでしょうか。泥臭いプレー、泥臭いゴールは大好きなのでぜひとも頑張っていただきたい!
 
やってるゲーム情報
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
やっと・・・やっと・・・あすかが終わりました!いえーい!
やっとゲームをやりながら拳を握る日が終わるのです。いやー、とてつもなく苦痛でした(じゃあやるなよ)次は香月だ!やるぞ!カレー女
ああ、最近になって「好きなものは好きだからしょうがない」の歌(アニメ)を聴いてみたんですが・・・どちらもいい歌ですね、とても気に入りました。特にED曲が大好きです