話題がない・・・

こんばんわ、朝の放送です。
ぶっちゃけ、ネタがありません。まだキャンプもはじまっていないので何も情報がない状態です(;´Д`)ネタを・・・ネタをプリィィィィズ!
まぁ、たまにはサッカーのことを書かないでみましょうか、たまには。
別段することもなかったので結局一日中ごろごろ。
でもごろごろするのもつまらないので漫画を立ち読みしにいきました!《最低
今日はJドリーム俺たちのフィールドを読み返してきましたよー。Jドリームはあるだけ全部、俺フィーはちょっとだけ!Jドリーム・・・もう13年も前の漫画なんですよねぇ・・・読んでいてやっぱり古いなぁなんて思ってしまいました。ちょうどJリーグが開幕した頃ですから、漫画としても書きやすかったのかもしれませんね。話がレッズから始まるのが嬉しかったりします、しかも今のレッズには同じ苗字の赤星がいるんですから!そのことで浦和の掲示板でも一時期むしかえされました、この漫画。その影響でJドリームは読んだんですけどね。サッカー漫画も結構読みましたけど、Jドリームファンタジスタは面白いです。
一番はファンタジスタかな・・・まぁ、自分がファンタジックなプレーを見るのが好きだからですけどね^^;だからガチガチ守備とかなんかやることが決まっちゃってるようなサッカーは観てて面白くないです。

あとはゴッドハンド輝も読んできました、医療漫画も結構読んでることに気づいた今日。
ゴッ輝、医龍ブラックジャックによろしくなどなど・・・読んでいて面白いですね。
ブラックジャックによろしくはちょっと重い気がしますけど^^;
ゴッ輝は読んでて何度も泣きそうになりました、立ち読みじゃなければきっと泣いてましたね。医龍も医局とか絡んでいてブラックジャックに似ていますが、あちらよりも読みやすいかな。まぁ、こういう漫画を読んでいるおかげで上っ面だけは医療のこともわかりますが・・・こういう漫画を小さい頃に読んでいたら医者でも目指してたのかな(笑

なんだか漫画のことだけでこんなに書けてしまうとは・・・恐ろしや、漫画。
あー、なんかメモリーズオフも漫画あったら読んでみたいな・・・ないですけど。
誰か描いてどっか出版してクレー!アンソロジーでもいいから(;´Д`)

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
えー、香月はじめました・・・惚れました、マジ惚れ。
なんすか、この可愛さは!ツンデレじゃないですよね・・・多分
新種発見?それともツンデレの亜種?デートのところでマジヤバイです。
なんか今日中にもクリアしてしまいそうな予感です・・・