ヽ(`Д´)ノウワーン

ない・・・今日もネタがなああああい!です。
早くゼロックスはじまってー・・・Jリーグ開幕してー(つД`)
この期間が一番もどかしいですね、サッカー観戦してる人たちにとっては。
スカパーでもあれば海外リーグを見ますけど・・・金がないですしねぇ。
早く今月末になれ!レッズネタではないですが・・・
 
ドーピング
うーん、こうなってくると本当なのかどうかわかりませんね。
マルセイユの別のメンバーはそんなことはなかった、使われた薬品は合法だ、といっていましたし。でも、これで二人目なんですよね、違法だって言ったのは。
この場合はどうなるんだろう、時効ってあるのかなァ。
 
そういえば、日本代表での合宿で体力測定と体力回復(どうやるんだろ)測定はサントスがトップだったとか。まぁ・・・レッズと代表であんだけ試合でてるのに、よく壊れないなぁなんて思ってましたけど、体力一番だったんですね。ちなみに体力測定は2位は小野だったとか。ちゃっかり体力があることに驚きました。
 
浦和組、過密日程
うひゃー、すごいですねぇ・・・この過密日程。無茶をしてぶっ壊れなければいいんですが・・・ゼロックスは無理しないで休ませるとかそういう選択肢はないのかなぁ。選手が壊れるよりそっちのほうがずっといいです。それに他の選手も試せますしね。
小野と長谷部の代わりに赤星と酒井、もしくは大山とか!?サントスなら相馬がいますし、坪井なら細貝が使えます。そのほうが有効的だと俺は思うんですけどね。
 
動機はカッとなったから
・・・アホですね、こいつ。自分で借りた金を返せといわれてカッとなって殺して金品奪って売り払ったなんて。世も末です・・・わりぃの自分じゃん。しかも無職で37歳のおっさんときた。こりゃもう「近頃の若いもんは」なんていってる時代じゃなくなりましたね。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
香月をクリアしました!惚れました!イエァ!!!!
なんていうんでしょうか、ツンデレとはやっぱり違う気がします。
やっぱ亜種ですよ、亜種。ラストとかそのちょっと前のところとかは悶えに悶えました。
現在メモとぎでトップに躍り出ています、ごめんね美海ちゃん。
さて、次は大本命の仙堂麻尋!どうなるんでしょうかね〜。
俺の予想としてはストライクどころかきっとホームランくらいになっちゃうんじゃないか!?と思っています。麻尋はちょっと長そうなのでやりがいがあります、頑張ります。