うーん・・・ネタを・・・ネタを・・・

こんばんわ、明日はテスト最終日のRDです(略すな
やっぱり・・・ネタがない、なんかないですかね〜・・・
せめてあるとしたらトゥーリオと平川と加藤が怪我・・・ってどれもよろしくないニュースです( д) ゜ ゜ギドは深刻そうにしてないので大丈夫かもしれませんが、開幕に間に合わないとか、この怪我が元で大怪我をしたなんてことはないようにしてもらいたいです。
ユースとの練習試合は4本やって全て3-0で勝ったようなのでコンディションとしてはいいのかな、と思います。特に3・4本目で出たエスクデロ!両方の試合で1点ずつ決めているのでやっぱり楽しみですね♪
早く日本国籍を取ってもらいたいです。今のレッズだと外国籍の問題でA契約になかなか出来ないでしょうからね。
まだワシントンが合流してないので早く合流してレッズのサッカーになれてもらいたいですね。昨季よりも得点を取るのは難しいかもしれませんが(マークや他に点を取れる選手もいますので)20点くらいは取ってもらいたいです。あとは他のFW陣で20点、MF陣でも10点、DFで10点取れれば最高ですね!このくらいの攻撃サッカーを見てみたいものです。エメがいた時のような爆発サッカーをもう一度!
そういえば、横浜FMはまた厳しいシーズンになりそうですね。また主力選手が怪我をしたようなので今の状態で3・4人が離脱している状況です。この先どうなるのかな〜♪
代表ではアメリカ遠征でどのような采配をジーコがするか、につきますね。
変なことやって怪我をしなければそれが一番いいんですけどね。
長谷部を使うにしても変な風に使ったりしなければいいです。使わない可能性が一番大きいですけど。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
うーん、現段階(麻尋攻略開始20分)だとまだ彼女のよさがわからないでいます。
やはり麻尋ルートに入らないとだめでしょうかね〜、あすかは全くいいところがわからなく終わってしまいましたけど(ていうかうざかった)香月なんかは中盤辺りからもうハマってましたし・・・これからの麻尋ルートの展開に期待します