テスト終わったーーーー

こんばんわ、テストという悪夢から開放されたRDです。
明日からいよいよ・・・は!る!や!す!み!!!!
そう、春休みです!ネまくるぞ!遊びまくりますよ!(ダメ人間
朝起きて犬の散歩のために外に出たら・・・一面銀世界。
今年2度目の積雪ですヽ(´ー`)ノ雪は好きなんですけどね・・・
寒いノ苦手なんですよ(つД`)暑いのも苦手ですけどね
まぁ、とりあえずテストは可は取れると思います。若干一つほど付加になりそうなものもありますけど・・・とりあえずこれは放置ということで
 
トゥーリオ、海外移籍を見据えた契約
あー、うん、まぁ彼なら海外でもやれると思います。でもとりあえず来年までは居てください!だって・・・ACLあるじゃないですか!彼が居ないとまだDFラインは怖いですからね、天皇杯は勝ちましたけど。今年も変わらぬパフォーマンスをお願いします

FIFA,トルコに制裁
ええ、まぁ確かにトルコも悪いとは思います・・・けどね、最初にしかけてきたのは確かスイスですよね?なのにスイスのことは全く表に出てこない!どうなってるんだ!FIFA会長がスイス人であるブラッターさんだからダメなんでしょうかネェ・・・いやなことです。

コンゴ、ルアルアに息子の死を知らせず
これは流石に酷いと思います。人のすることではありませんね。選手のことを考えずにまずは代表のことを考えたんでしょうか・・・なんだかアフリカのサッカー協会はあんまりいい話題がないですね、信じられない。
 
チェルシー、早くも独走
もうプレミアの優勝はチェルシーで決まりでしょうね。もはや今のプレミアにチェルシー以上のチームは存在しないと思います。今季の浦和もこんな独走をできたらイイデスね
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
まだ途中ですが・・・ファーストネームを言い合って赤くなる麻尋フォーーーー!
萌えます!萌え!!!しかも春人まで赤くなってるし(笑
これからの展開が楽しみだ〜