あぶねえええ

こんばんわ、さっきまでなぜか自分のブログもろともはてなブログ全てが見られなかったRDです。なんでだろ・・・謎だ。
今日も寒かったです、散歩の時はホントに地獄でした・・・温めてくだs(死

カフーコメント
彼ももう36歳ですからね、まぁ無理はないと思うんですけど・・・
ぶっちゃけた話、こんな歳で90分間フルで走れるほうがおかしいです(爆
少しだけでも俺にその体力を分けてください。恐らく今回のワールドカップが終わったら代表からは引退するでしょうね、現役引退は・・・どうなんでしょう。

チェルシー、アドゥーに巨額オファー
うほ・・・17歳の少年に11億円ですか。確かアメリカかFIFAかどうかは忘れましたけど、18歳未満のプレーヤーは海外には移籍できないんですよね。となると今年か来年の移籍市場解禁まで待つのかなァ・・・
 
ソースはどこだか忘れましたが、ようやく今夜ワシントンが合流ですね!
早く彼のコメントが聞きたいです。どんなコメントかなァ。
これで浦和レッズ完全優勝も夢ではなくなりましたね。
10年位前は残留争いをしていてJのお荷物なんていわれた時代もあったのに・・・
今やJを代表するビッグクラブといってもいいほどの成長を遂げましたしね。
これからはアジアを代表するクラブになって欲しいですヽ(´ー`)ノ
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
やばい・・・麻尋やべーです(*´Д`)
なんすか、この可愛さは!なんつうか、守ってあげたくなるとかそういうんじゃないんですよね・・・純粋に可愛い!しぐさも全て!!!!麻尋シナリオで更にあすかと修司が嫌いになりました♪どんだけ俺に嫌われるんだか、この二人は・・・あすかシナリオの春人も嫌いでしたけどね〜。