新刊購入〜

こんばんわ、おなべの時間です(チガウだろ
今日はライトノベルの新刊、および月刊REX3月号を購入してきました。
ライトノベルは『半分の月がのぼる空6』『灼眼のシャナ12』『月と貴女に花束を5』を買ってきました。まだ読む予定はありません・・・色々とまだ読むものがたまっているので(;´Д`)一番の楽しみは月と貴女に花束を!これが一番です、この中で。これからの展開が楽しみです♪半月はどうやら最終巻らしいので心して読みます。あれからどんな展開でしめるのか、こちらも楽しみですね。シャナはちょっと間延びしてきた感じかな・・・
 
REXはもはやティンクルセイバーのために購入しているような感じです・・・
今月も楽しみにしていました!そして早速読みました。
今月は元銀と元紅の過去ですね〜、面白かったです。まだ出ていなかった『みおの』さんと、はやなの姉らしき『るりね』さんが登場。はやながあんな格好をしているとはおもいませんでした・・・来月がまた楽しみです♪

サッカーネタは・・・ありません、ごめんなさい_| ̄|○|||
レッズが今日から確かシドニーキャンプのはずですが、いかんせん日本に俺はいるので情報は全く知りません。どうなってるんでしょうねぇ・・・達也は来月中の復帰を目指すらしいですね、かなり難しいんじゃ・・・無理はしないでもらいたいです。

それと、今日はカラオケに行ってまいりました。昼頃にいきなりケータイで呼ばれて行きました。楽しかったです〜。FLOWとあとは水樹さんとか電波系を少々歌って盛り上がりました。評判だったのは『好きなものは好きだからしょうがない!』のOPソングとEDソングですね〜、どちらもアニメのですけど。次はいつかな・・・新学年になってからかも。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
今日はやってませんです・・・カラオケに行くまではPCでちょっとCGIゲームをやっていたもので(;´Д`)メモリーズオフ〜それからagain〜のムービーが公開されたみたいですね。
・・・今見ました。OPは水樹さんか彩音さんを使って欲しかった・・・まぁ、これはこれで今回の作風にあってると思いますけどね。あま〜〜〜〜〜い!って感じです、もうw
今回はかなり甘甘なシナリオとのことなのでかなり楽しみにしています