今夜は・・・はぁう(関係ありません

こんばんわ、今日も寒かったですね。
でも明日からは暖かくなるとかならないとか(どっちだよ
早くJリーグ開幕しないかなァ(黙
海外リーグもスカパーやWOWOWの有料会員ではないので見られません・・・
Jリーグ(浦和)の試合が見られればなんでもないんですけどね。
 
ワシントン、キャンプに合流
ちゃんと合宿には間に合いましたね、昔の人とは違います。早く浦和のユニフォームを着たワシントンが見たいです、そして早くゴールを!ヴェルディ時代とはまた違った一面を見せてくれると嬉しいですね。
 
ワールドユースをU-20世界ワールドカップへ
んー、名称がかわるのはいいと思いますけど・・・確かにワールドユースは20歳以下の選手たちによる世界大会、ワールドカップなわけですしね。まぁ、注目度は高くありませんが・・・他のクラブや自分の所属するクラブへのアピールの場、といったところでしょうか。
 
J1甲府、小倉引退
いい年なので、まぁ仕方ないかなとはおもいます。ちょっとうちの岡野さんが特殊なだけで・・・(苦笑)これからもサッカーを広める活動を頑張ってください。
 
加護、喫煙シーンを撮られる
あーあ、なんかもうって感じですね。某グループの人が未成年の飲酒でなったと思ったら、今度は元モー娘ですか。このまま消えても俺は構いません・・・ファンの方はすみません。

憧れのカップル像
んー・・・どれもまともに読んでいないので知りませんが、どうやら精神的に強い女性が主人公の愛は人気があるみたいですね。人の死を乗り越える愛、確かに美しいかもしれないですけど・・・もしも、もしも俺が死んでしまったほうなら早く気持ちを切り替えて欲しいと思いますね、立ち止まって欲しくない。確かに想ってくれることは嬉しい限りですが。 

ところで、水樹奈々が歌っている「Tears Night」はなんの主題歌か、とかわかる方はいませんかね?アルバムを聴いてすぐさま俺の水樹奈々歌ランキングのトップクラスに昇格しました。やばいです、(・∀・)イイです。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
んー・・・麻尋、どこかにこんな人居ないかな(爆)
護りたくなりますね〜、こういう人は。てか、お父さんが雄介と一緒に亡くなっていたということは驚きました。冒頭では雄介の死にのみしか語られませんでしたので・・・
こういうことはちゃんといっておいて欲しかったですね。