今日は何の日

建国記念日!・・・つっても何を祝えばいいのか判らんのでスルーで
いやー、アメリカVS日本まけましたね、3−2で!
なんだかスコアでは接戦でも、実際は完敗に近かったとか。
前半はすんげ〜ボコボコにやられたみたいですね。長谷部たち3人が入ってから流れが変わったとかなんとか言われてますね。あとは小笠原が消えてたとか、掲示板によってはもういらねぇとか言われてる始末です。宮本も派手に叩かれてました、サントスのディフェンスも・・・まぁ、サントスの場合はディフェンスを要求するのが酷でしょう。元々がウィングフォワードですし。フォワードも巻&佐藤寿人にしてからの方が機能している、とのことですしね。もう久保には期待していません、このまま佐藤がレギュラー取っちゃえ!個人的には好きな選手ですしね。
 
それにしても、最近また新しい境地が開かれたみたいですね。
ツンデレが生まれたかと思いきや、今度はヤンデレ・・・ですか。
怖い怖い、ホントに怖い。ヤンデレ、多分検索すれば出てくると思います。
ツンデレは構わないけどヤンデレはちょっと勘弁して欲しいですね(;´Д`)

ちょっと今季のレッズ(俺の)理想フォメでも書いてみます
     ワシントン

   小野   ポンテ

サントス       永井(鈴木啓)
   
      長谷部 

相馬  堀之内 トゥーリオ 山田
   
      都築
といったところでしょうか・・・4バックをぜひとも試して欲しいですね。
まぁ、ワシントンの1トップは達也が完治、復調してからはどうなるかわかりませんけどね。この布陣を見るだけで俺はわくわくしてきます。

メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
麻尋をクリアしました、とはいってもまだリバースカットにはいったところですけど。
なんつーか・・・麻尋ルートは最後らへんになると読んでいるこっちが恥ずかしくなって床を転がりたくなります、ていうか転がりました。最後にああいう風にやられるとは思いませんでしたが・・・リバースカットは麻尋視点のシナリオなのでわからなかった部分もわかりそうですね。楽しみです