おや?

あれれ、なんかだ急に観てくれている人数が増えています・・・
嬉しいヽ(´ー`)ノ別段宣伝しているわけでもないのであまり多くないですが^^;
そのうち宣伝しようかなァ・・・なんて
今日はバイト先で新メニューをやりました・・・めんどくせぇ
そろそろ今のバイト先をやめてコンビニに鞍替えしようかなぁなんて思っています。
だって・・・手が荒れるんだもん(´・ω・`)肌が弱いのでどうしてもダメです。

長谷部、存在感示す
嬉しいことは嬉しいんですが・・・G子ジャパンには呼んで欲しくないです。
今の代表は本当に面白くない!活躍していようがいまいが海外にいて過去の実績があれば呼ぶ、というスタンスが気に入らないです。特に柳沢と高原。この二人は今のクラブで満足に結果も出せていません。そんなやつらをなぜジーコは呼ぶのか・・・意味がわかりませんね。
 
コスタリカ、韓国に勝つ
ざまぁみろ、韓国。・・・これだけです
 
茅ケ崎市課長を逮捕
・・・なにやってんでしょうかね、この大人は。
財布に3万円も入っておきながら3300円ぽっちのものを万引きですか。しかもバレンタインチョコって・・・そんなにさびしかったのかなァ・・・
 
ゴミ箱に赤ん坊死体遺棄
サイテーですね、一言。こんなことをする親は最低です、生きている資格すらありません。
つーか、人間でいる資格すらありません。いくら死産した、生後まもなく死んでしまったからといって、我が子をゴミ箱に捨てるという精神が理解できません。もし、俺がこの捨てた親の親であるならば、親子としての縁を切りますね。非常に腹立たしいです。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
麻尋をクリアしました、とはいってもまだリバースカットに入ったばかりですが。
なんていうか、麻尋と付き合うことになってからの会話などは見ているこっちが恥ずかしくなってくるようなテキストでした。バカップルです、ええ。何度も床を転がりましたよ、それほど恥ずかしかったです。まぁ、最後にああなるのは予想していはいましたが、本当になるとは思いませんでした。リバーズカットは麻尋視点で進むようなのでどのようなストーリーになるか楽しみにしています。序盤が辛そうだ・・・