レッズネタをぷりぃぃぃぃぃぃぃぃず

こんばんわんこそばくふう(意味不明
誰か・・・おらにレッズネタを!といってしまうくらいにレッズネタがありません
レッズプレスの小ネタはコピペとかなにもできませんしねぇ
ここんとこ、暖かいんだか寒いんだかよくわからない気候ですね・・・
どちらかといえば(言わなくても)暖かい方がいいのでさっさと暖かくなってください
人間は冬眠できないんです!
てか最近、谷山紀章さんにハマってます。遅くてごめんなさい。
録画予約を消し忘れて好きしょを観た時に多分歌は聴いたと思うんですけど・・・
なぜか記憶になかったんですよねぇ、んで聞いてみたらこれがストライクで!
もはや虜になりました、カラオケでも歌ってきましたよ。意外と好評でございました
 
横浜FM、マルケス獲得
大丈夫なんすかね・・・なんか獲得するために6億もの金を費やしたと聞きましたが、正直言えば6億もかけるなら別に有望な若手とか活躍している選手を取れると思います。ミステイクになりそうな予感・・・33歳ですしね
 
福田、後半から出場
こうやって活躍が認められての移籍は嬉しいですけど、まだ得点がないのは辛いですね。
そろそろ途中交代でも得点を入れておかないとまずいんじゃないかなぁ
個人的に頑張って欲しい選手なので応援してます
 
バレンタインなんかなくなれ
モテない男(もらえない男)が思うのは(俺もだけど)しょうがないとは思いますけど、まさか女性までなくなってしまえばいいと思っている人が70%もいるとは思いませんでした。
意外と、っていうかかなりいらっしゃるんですねぇ・・・どうしてだろう。
 
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
昨日は・・・やってません(;´Д`)目の前にウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップがあったのでつい・・・かなり進めてしまいました。今日はやります・・・多分
なんか終わると勿体無いなぁ、なんて思いがあるのでやろうと思ってもできなかったり。
でも、早く完結させてどんな展開になるのかを知りたいという気持ちがあります。どちらの気持ちを優先させようかな・・・