はうっ!

はうぅ・・・どんどん俺のブログを見ていく人が減っていく。
そんなに魅力ないのかな、俺のブログ(TдT)わかってますけどね☆
今日はバイトでした・・・チゲ鍋が出ること出ること、めんどくさくないのはいいんですけど、いちいちうどんを解凍しないといけないのがめんどくさい!(めんどくさいんじゃん
そしてバイトが終わった後は手を洗ってもくさい・・・何臭いって、あれですよ、あれ。
油臭い。鉄板についた油の臭いが俺の手につくんですよ、洗う時に。はぁ・・・辛い。
 
浦和、ベンフィカ戦も
昨日も書きましたけど、アル・ハリに続いて今度はベンフィカですか。
ベンフィカっていったらポルトガルでも1・2位を争うクラブチームですね。
あのマヌエル・ルイ・コスタが所属していたこととしても有名ですしね。
試合をしたらレッズにはいい経験になるんじゃないかな・・・欧州のレベルも肌で実感できますし。ただ、ワールドカップ中なのでベンフィカに所属している代表選手は招集されちゃうのでベストメンバーとは言いがたいでしょうけれども、それでも価値はあると想います。
 
バルセロナ、連敗止めた
うーん、もちっとバルサが負け越してリーガが盛り上がると面白いんですが・・・
なんていったらバルセロニスタの人に起こられちゃいますかね^^;
でも、ロナウジーニョは活躍しても最近はとんとエトーの話が出てこない・・・なんて想っていたら某掲示板でエトーが話題になっていました。なんでも・・・自分より隠しタダと想っている選手からボールを強奪しようとした、もしくは強奪した、という内容でした。
プレー自体はすばらしいと想います、ただ・・・人間としてはどうでしょう。
わがままやそういうレベルでは済まされないことだと想いますよ。この先更生するのか、それともこのまま行くのか。このままならこの先どうなるのかわかりませんね
 
松井、1月最優秀選手賞受賞
すばらしいです、言うことがないくらい。彼のプレーは本当に好きですし、それが評価されたことは本当にすばらしいと想います。しかも、今回の試合はフランスでも名門で元々ロナウジーニョが所属していたパリ・サンジェルマンとの試合でした。それをアウェーで勝利したということは本当に凄いと想います。これで暫定ですが、リーグで5位につけました、昇格チームがここまでの快挙をしたことはすばらしいですね。これからも頑張ってほしいです
 
風刺画、作者の首に13億6千万円
あれですよね、デンマークの・・・別段犯罪者でもないですし、擁護するわけでもないですが・・・殺してしまったら犯罪者ですよ。確かにあれはやりすぎかな、とは想いますが、さすがに殺してしまえ!というのはやりすぎだと想います。いくらなんでもたかが絵のためにこれだけのことをしてしまうとは、ちょっとあきれてしまいますね。
 
想い出にかわる君〜memories off
うーん、現在なゆを攻略中なのですが・・・いつまで続くのか、正午の勘違い。
正午君、よ〜く考えよ〜、瞳の色が違うんだよ〜。って言いたくなりますね。
別に注意しながら見ているわけでもないですが、想い出の娘となゆの瞳の色が違いますし、ねぇ・・・?この後の展開がちょっと楽しみになってきました。そしてやっぱり・・・
音緒ちゃんは可愛いな〜♪