バイトバイト

どーもー、こんばんわぁ。昨日、やっと電話が来ました、先日面接を受けた某コンビニの面接の結果が!そして・・・待望の結果は・・・だららららら(黙)
ぢゃん!見事受かりました〜、来月1日からバイト開始です。その前に身分証明書と未成年のため、親の承諾書が必要なので盛っていかないといけませんけどね==
必要書類もあるようなのでそれを持って帰って書かないといけませんし、頑張ります。
 
アラン・スミス、ワールドカップ完全アウト
リバプールのMF,リーセのFKを阻止しようとしたところへスライディングをしたら思いっきり踏まれたようですね・・・脱臼骨折だと達也と同じでしょうから、全治6~7ヶ月といったところでしょうか。あのときの達也がやっちゃった時の画像(?)が鮮明に思い出されます、スミスは担架で運ばれる時は酸素吸入をしながらという非常事態だったみたいですね。
個人的に好きな選手だったのでとてつもなく残念です・・・憎むぞ、リーセ。
 
長谷部、攻撃的MFで先発濃厚
どうやらレギュラーメンバーでのメンバーに名を連ねて練習をしていたようですね。
元々本人はトップ下でのプレーを好んでいましたから嬉しいでしょうが、彼の良さはトップ下よりもボランチ、というよりはセンターハーフの方がいいのではないでしょうか。確かにトップ下でもきちんと仕事をします、しかし中盤のそこからゲームを組み立てて時には決定的なパス、ドリブルを仕掛けてゲームを制する、そんな選手だと思います。
最後にいえるのは一つだけ、怪我をしないで帰って来てください。
 
Jリーグ、全クラブ移籍状況
Jリーグクラブチームの移籍状況早見表です、見てみてくださいな。
補強の少なかったチーム、多かったチーム。戦力外、放出(移籍)の多かったチーム、少なかったチームが歴然とわかりますね。浦和は補強に関してはもう満点、放出の方も戦力外は折らず、レンタルで行っていた西谷選手、梅田選手が移籍したくらいでしょうか。徳重はそのまま延長ですけど。トライアウトで拾われて、そして他のクラブへレンタルをしてその活躍を認められて完全移籍を果たす、なんだかいいですね。これからも頑張ってもらいたいです。
 
想い出にかわる君〜memories off
いやー、なゆ終わりました。正直、どうでもいいです。結局は主人公の勘違いでのシナリオですしね。今は沙子をやってます、正午の本命といったところでしょうか(笑
ここからあのスーパーツンデレがどう変わるのかが見ものです・・・現段階(沙子シナリオ突入終盤)でも全く様子が変わることがないので、逆に面白いです。