うややややややややや

こんばんわ!現在半袖です!(変態じゃありませんよ
なんかパジャマの上が見つからなくて・・・ちょっち寒いです
オリンピック、どうなるんですかね・・・まぁ、メダル無しでもいいですけど。
精一杯頑張ればそれはそれで想い出になるんじゃないでしょうか、そんな記憶があります。
もちろん結果がでなかった時はとても悔しかったですけどね。どっちだ、俺w
早く春にならないかな・・・はぁ
 
代表、新システムへ
うーん、機能すればいいんですが、機能しなければもう干されそうですね。
どうにか長谷部が一点取ればこれからコンスタントに呼ばれると想いますが、相棒が小笠原・・・個人的に嫌いだ_| ̄|○応援し難いなぁ
 
山瀬離脱
うーん、3ヶ月も様子を見るならとっととメス入れたほうがいいとおもうんですけどね。
これまでの山瀬を見ていると3ヶ月治療を続けても治らないような気がします。
だって・・・山瀬だしね。

浦和、開幕戦
うーん、浦和にもバスツアーに27人とかいう時代があったんですね・・・
今だとバスジャックはおろか、新幹線ジャックまでしちゃう始末ですからね(;´Д`)
昔のレッズがあるから今のレッズがある(当たり前
これからも応援し続けます、死ぬまで
 
長谷部、バラックの後継者にリストアップ
バイエルンミュンヘンですか、まぁ確かに提携は組んでいるのでありえないことはないんですけどね。でも、まだバラックの後継者としては過大評価かな・・・別に長谷部を卑下しているわけではありません、でもまだきついんじゃないかな・・・今のバイエルンに行っても、きっとベンチウォーマーでしょうしね。クラブ、代表で華々しく活躍して、その後に海外へ行き活躍。日本とヒーローとなれ、長谷部!
 
想い出にかわる君〜memories off
沙子さんが終わりました、最後の前の笑顔にノックダウンされました。
デレが数十分もなかった彼女ですけど、あの笑顔は格別ですね。
今は響&たまちゃんを攻略中です。どちらからやろうかな〜・・・
トゥルーエンドがとても楽しみです