こんばんわ

こんばんわ、今日は暇つぶしに日本代表VSインド代表を見ました。
だって・・・今の代表って見ててもつまんないからいまいち応援しようと思えなくて・・・
なので暇な時にしか見ないんですよ、2002年の時は予選から結構白熱してたんですけどね。
んで、長谷部・・・2点目のときに巻のゴールにされちゃったあれですけど、ゼッタイ巻に触れなくても入ってましたよねぇ・・・?巻にゴールを謙譲しちゃうとかかなり頭にきます。でも、トータルで見ててやっぱり福西、小笠原はやる気が感じられない。なんであんな簡単にパスミスを繰り返すんだろう・・・アホですね。どう見ても長谷部の方が良かったです。
 
寸評
アメリカ戦から彼のよさはわかっていた・・・ですか。今日はフル出場していましたが、インド代表の足癖の悪いこと悪いこと。何度も削られてましたね、あれはイエローだろうってプレーがいくつもありました。早くジーコに長谷部>小笠原っていうことを理解して欲しいです。あとはアレックスに対する周りの人の発言が酷いこと酷いこと。
そもそもアレックスはウィングフォワードの選手なんだからサイドバックで起用するのがおかしいんですよ、ジーコ馬鹿だから・・・それをわかっていないやつらも馬鹿ですけどね。
 
なんだか今日はネタがないですなぁ・・・早くJリーグ開幕しないかなァ
ああ、サカマガとサカダイ両方とも立ち読みしました(立ち読みかよ
サカマガはポンテとセルヒオの対談がよかったですね、セルヒオはポンテのことを尊敬しているみたいですし・・・セルヒオの調子もいいのでこのままレギュラーを脅かす存在になって欲しいです。それと、マガのほうにはギドのインタビューもありました、読み応えあります
サカダイは山田×平川×相馬の対談でした。面白かったです、思わずコンビニで笑いそうになっちゃいました・・・岡野組!
 
想い出に変わる君〜memories off
響が終わって、現在たまちゃんやってます。響はホームで駆け寄ってくる時のシーン&CGがいいですね。たまちゃんはもう・・・萌え萌えです。ええ、萌えます。
花火におびえるたまちゃん萌え!壊れてるって言わないでください(つД`)
明日にはトゥルーいけそうです、楽しみだァ